健康で文化的な最高の生活

徒然なるままにネタバレを含む感想を書きます。

なつやすみだ!

人生最後の超長期夏休みの始まりです。

今日はシン・ゴジラを観に行こうかなと思ったけど別日にしようと思います。初日で混んでそうだし…。

 

この夏休みはとりあえず

エリザベート(東宝版) @博多座

・コルステ至誠館 @シアター1010

のチケを確保したので楽しみです…!

特にエリザベートは帝劇チケ取れなかったので嬉しい〜!

福岡、というか九州初上陸ですしそれも楽しみです。

去年はお花様エリザ観れなかったのですごく嬉しいですが、チケ取った翌日にエリザベートDVD化決定告知出てびっくりでした。

宝塚版エリザベートと星奏学院祭5のチケも取れてればいいなあ〜チケットぴあ方面に向けて五体投地の毎日です。

後者はgamecity先行もステコン先行も忙しくて忘れてて大ショックだったので、、、横浜に行かせてくれー

 

とりあえず先週観たテニミュにより第n次テニミュブームが来ています。

家にいるとずっとドリライ映像流してる…人生たのしいです。