健康で文化的な最高の生活

徒然なるままにネタバレを含む感想を書きます。

シン・ゴジラ @六本木

結局初日の夜にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて「シン・ゴジラ」観てきました。 初めてのMX4Dでした! 実はチケットを取ったあと、情報量莫大だし初見ならMX4DよりもシンプルにIMAXとか普通に見た方がいいよ、と言われ「キーッ!!!買う前に言っておくれよ!…

なつやすみだ!

人生最後の超長期夏休みの始まりです。 今日はシン・ゴジラを観に行こうかなと思ったけど別日にしようと思います。初日で混んでそうだし…。 この夏休みはとりあえず ・エリザベート(東宝版) @博多座 ・コルステ至誠館 @シアター1010 のチケを確保したので楽…

早く夏休みになってくれ

表題の通りです。 観たい映画がたくさんあります。 名作って呼ばれているのもたくさん観たいな〜 劇場で観たいのはとりあえずこの14作品かな、と。 ・FF15…ただ単に興味がある。 ・ファインディングドリー…ニモ好きだったので。 ・シンゴジラ…予告ゾワゾワし…

エクス・マキナ @新宿

購読しているブログの方が観ていらっしゃったから、というただそれだけの理由で行きました。 割と先の展開は読めます。 怖いとか考えさせられるとか、そういう感情がもちろんあったんですけどなんかよくわかんないなこれ、っていう気持ちが一番大きかったか…

はじめまして

読書と観劇が趣味の女子大生オタクです。 最近映画も趣味にしようと思い始めました。 理由は2つあります。 第一に、わたしの集中力は映画館だと意外と続くということが最近判明したからです。 第二に、観劇にはお金がとってもかかるからです。映画はコスパが…