健康で文化的な最高の生活

徒然なるままにネタバレを含む感想を書きます。

シン・ゴジラ @六本木

結局初日の夜にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて「シン・ゴジラ」観てきました。

初めてのMX4Dでした!

実はチケットを取ったあと、情報量莫大だし初見ならMX4DよりもシンプルにIMAXとか普通に見た方がいいよ、と言われ「キーッ!!!買う前に言っておくれよ!!!」となったのですが、なんだかんだで楽しかったです。

4DXよりMX4Dの方が激しめかな?作品も違うし一概に比較できないけど。

 

私はゴジラシリーズあんまり知らなくて(親がオタクなので幼い頃家では流れていたのでなんとなくは知っていましたが)、エヴァはそれなりに好きで…という人間なんですが、うん、面白かったと思います!!!

ドキュメンタリーを観ている気持ちになりました。良い意味でね。

ネタバレしたくないのですが、「最後までこの国を見捨てずにやろう」っていうのはすごく感慨深いな、と。

 

私の一番仲良い友達が霞ヶ関で働く人になったのですが、その子に改めて頑張ってね、と伝えたくなりました。ラインしよう。

 

はー面白かったなあ。1日経ってもそう思えて幸せ。

次はどこでどうやって観ようかな、やっぱり新宿かな〜