健康で文化的な最高の生活

徒然なるままにネタバレを含む感想を書きます。

早く夏休みになってくれ

表題の通りです。

観たい映画がたくさんあります。

名作って呼ばれているのもたくさん観たいな〜

 

劇場で観たいのはとりあえずこの14作品かな、と。

FF15…ただ単に興味がある。

・ファインディングドリー…ニモ好きだったので。

・シンゴジラ…予告ゾワゾワした!

君の名は。…実は試写会で既に観たのですが、大きいスクリーンで何度もじっくり観たいです。

青空エール…泣けるという噂を聞きました。

傷物語熱血編…オタクなので。

亜人…完結楽しみ。

・聲の形…泣いちゃう予感しかしない。

・後妻業の女…大竹しのぶがかわいい !

planetarian…原作が好きでした。

響け!ユーフォニアム…極音上映で観たいです。

・シングストリート…渋谷に観に行くかあ、と思っていたら立川で極音を9月にやるらしいので楽しみ。

・ONCE…極音!

・はじまりのうた…極音!!

たくさん観たいなー

 

名作は、市川崑細雪をオススメされたので観るのが楽しみです。とっても綺麗らしい。

私の場合一番の問題は、家で1時間以上集中力が続かないということです。

そりゃあ家で映画観れないよねアニメしかみれないよ。

ホームシアター買うか…買いません。

 

とりあえず早く夏休みになってくれ…。

おやすみなさい